【事務職(バックオフィス) 募集要項】
就業場所 事業所所在地に同じ
募集職種 事務/パート
仕事の内容 保険契約者への案内業務(更新手続き、変更手続き、新規手続き)
営業職の後方支援業務
基本外出での業務は有りません
雇用形態 パート
雇用期間 3か月毎に契約更新
最初の3カ月は試用期間
経験に応じて保険の基礎知識、基礎スキルの研修を受講していただきます。
保険会社による充実した研修プログラムがありますので保険の経験は不問です。
応募資格 高卒以上の学力を有する方、性別不問
給与 時給1000円~1500円(時給は面談時にスキルに応じて決定)
勤務時間 ①9:00~15:00 (休憩1時間)
②10:00~18:00 (休憩1 時間)
③12:00~18:00
出社曜日 週3~5日
資格 特になし
選考方法 書類選考 → 面談(数回)
※応募に際しての個人情報は厳守いたします
※公募書類は返却いたしません
提出書類 履歴書、職務経歴書
連絡先 エントリーフォームから必要事項を記入の上お申し込みください。
後日ご連絡申し上げます。
定年 60歳/延長雇用制度あり
休日休暇 土日祝日/年末年始/有給休暇
待遇・福利厚生・その他
各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険)
※被扶養の場合はそのルールに従う
通勤交通費
AIGハイパー任意労災メディカル付きを採用(ケガも病気も実費を補償)※全員対象
望む人材 「誠実で、明るく、元気よく」お仕事をしていただける方
皆様の応募をお待ちしております。